« January 2009 | Main | March 2009 »

養成講座はじまる

いよいよ、資格取得のための養成講座が今日からスタート。なんと先生が、以前仕事で取材させていただいたことがある方でしたhappy01

人材マネジメント業界も、なかなか狭いものですなー。悪いことはできませんねcoldsweats01

参加者は20代、30代が圧倒的に多い感じ。みなさん、とっても意欲が高く、すごいです。私が20代のときは、資格取得なんて考えてもいませんでした。この年になってようやくです。気づくのが遅いsweat02

確実に参加者の平均年齢を一人であげている存在だsign02

「いくつになってもスタートできる」なんて、自己啓発系の取材記事でよく書いていたけれど、いざ自分がその立場になってみると、ちょっぴり不安です。

それでも、それほど居心地が悪くないのは、参加者のみなさんのおかげですね、きっと。 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »