« 養成講座はじまる | Main | カーネーション »

試練かな

1日の時間の中で、仕事が占める割合は一番大きい。でも、それが決して一番大事なことではないことを、今身に沁みて感じています。

私は仕事が大好きだから、どうしても仕事にものすごく力を入れてしまいます。「おお、すごいぞ、やるぞ」と思っていると、いつも仕事以外のところに、思いもよらない落とし穴があったりします。

今回の落とし穴は、ちょっと半端ではなく…。今、ずどんと落ちているところです。そして、私の人生の大切なものは何か…に気づかされます。この試練?を乗り越えることが、生きていくってことなのかなぁー。

|

« 養成講座はじまる | Main | カーネーション »

Comments

ごぶさたしています!
だいじょぶですか?
いつもソフィーさんから元気いっぱいもらってるので
心配しています。
またゆっくりお茶お酒したいです。
4月にいけたらそちらに行きますので
元気でいてくださいね!

Posted by: gupimona | March 17, 2009 at 10:12 AM

gupimonaちゃん。心配してくれてありがとう。4月にいらっしゃるのね。楽しみです。その頃にはきっと元気になっていると思います。

Posted by: ソフィー | March 17, 2009 at 10:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85064/44320829

Listed below are links to weblogs that reference 試練かな :

« 養成講座はじまる | Main | カーネーション »