« 似顔絵載ってます | Main | キッズドアスタイル連載コラム »

ライスボウル

Img_0382amefuto_2

1月3日、娘とライスボール(アメリカンフットボール日本選手権)を観に行きました。社会人選手権優勝チームの鹿島と、全日本大学選手権優勝チームの関西大学との対戦でした。残念ながら試合中の写真がありません。夢中になって撮るヒマがありませんでしたcoldsweats01

試合終了まであと4秒というところまで、同点。最後は鹿島がキックで勝利shine前半は関西大学がリードしていたので、若さの勝利になるのか…と思っていましたが、社会人の底力はすごかった。

すごくいい試合でした。やっぱりテレビで見るのとは迫力が違うheart02 実は私、ルールも何も知らないので、アメフトに詳しい娘にいちいち質問して、だんだんわかってきましたscissors 

こんなふうに、いつまで娘と一緒に出掛けられるかなー

|

« 似顔絵載ってます | Main | キッズドアスタイル連載コラム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85064/47214797

Listed below are links to weblogs that reference ライスボウル:

« 似顔絵載ってます | Main | キッズドアスタイル連載コラム »