« January 2010 | Main | May 2010 »

増刷、増刷

企画編集した講談社の本と、執筆協力した徳間書店の本が、増刷です。

前者は7刷りのロングセラーになりました。生協の宅配チラシで紹介され、着実に売れています。後者も3刷り。新しい帯がつくそうです。 こうして手がけた本が売れるのは、何よりもうれしいhappy01

雑誌では味わえない醍醐味ですね。

印税もいただけるし、長期間にわたって苦労して、もう単行本はいや~~~と、唸っていたこともすっかり忘れていますnote

関係者のみなさんに感謝ですheart04

| | Comments (0) | TrackBack (0)

近況いろいろ

すっかり、さぼってしまいました。

まあ、いろんなことがありました…が、おかげさまで、キャリアカウンセラー(CDA)の二次試験に合格いたしまして、次の目標に向かっているところです。

研究会や向上研修など盛り沢山に用意されていて、まだまだインプットが必要という感じです。

先日も、さっそくキャリア開発セミナーに参加しました。週末は、ウエルカム・トレーニング、ピア・トレーニングに参加する予定。

新たなネットワークができそうで、楽しみhappy01heart04

人脈も今までとはまったく違う方向にグーンと広がりそうです。

大学の科目履修も今年度で最後だshineと思っていましたが、いろいろ手違いがありまして、また1年、科目履修することになりました。

勉強の日々が続きますsweat01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2010 | Main | May 2010 »