« キッズドアスタイル連載コラム | Main | 増刷、増刷 »

近況いろいろ

すっかり、さぼってしまいました。

まあ、いろんなことがありました…が、おかげさまで、キャリアカウンセラー(CDA)の二次試験に合格いたしまして、次の目標に向かっているところです。

研究会や向上研修など盛り沢山に用意されていて、まだまだインプットが必要という感じです。

先日も、さっそくキャリア開発セミナーに参加しました。週末は、ウエルカム・トレーニング、ピア・トレーニングに参加する予定。

新たなネットワークができそうで、楽しみhappy01heart04

人脈も今までとはまったく違う方向にグーンと広がりそうです。

大学の科目履修も今年度で最後だshineと思っていましたが、いろいろ手違いがありまして、また1年、科目履修することになりました。

勉強の日々が続きますsweat01

|

« キッズドアスタイル連載コラム | Main | 増刷、増刷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85064/47737524

Listed below are links to weblogs that reference 近況いろいろ:

« キッズドアスタイル連載コラム | Main | 増刷、増刷 »