« 増刷、増刷 | Main | 今年もよろしくお願いします »

キャリアカウンセリング

キャリアカウンセリングの必要性を訴える記事を書いたのは、今から10年前。まさか自分自身が、カウンセラーとして仕事をすることになるとは、考えてもみませんでした。

人生って、目標どうりきっちりいくわけでもなく、思いもよらない障害につまずいたりしつつ、偶然の出会いがあって、たどり着くべきところに行き着くのでしょうか。

まだまだ先がどこにあるのかわかりません。変化していくことを楽しもうと思います。

|

« 増刷、増刷 | Main | 今年もよろしくお願いします »

Comments

ごぶさたしております!
ご活躍されてるのですね!カウンセラー!!
すごいです。
本当に私も最近、同じこと思ってました。
私、一体どこに行くんだろう?って。
誰にも先のことなんかわからないですね。
不安ととるか、楽しみととるか。
私ってチキンなんで結構不安なんですが(笑)。
でもがんばりまーす。
またゆっくりお話したいでーす♪

Posted by: グピコ | June 03, 2010 at 10:50 PM

グピコちゃん。お久しぶりhappy01

同じこと考えていたんだflair
うれしいですね。

違うステージに移るのは大変だけど、でもそこには可能性があって、ワクワクします。二足の草鞋状態もきついけど、リンクすることも多く、楽しいよ~sweat01

今度ゆっくりお話しようねnotes

Posted by: ソフィー | June 03, 2010 at 11:48 PM

あれ? コメント書いたつもりが消えてる・・・・
では、再び~~~~(笑)

私もすっかりご無沙汰しております。
お願いしっぱなしで、その後が気になりつつ。。。。。

妄想会議で話されていたことを実現されてますね♪
う~ん、ステキ☆
思わぬ出逢いから道は広がって、色々起こって・・・
でも、ある時点で願ったことだったりすることに、後で気づいたり。
なんか不思議ですよね。
願えばかなうのかな♪

またゆっくりお会いしたいです!

Posted by: mahina | June 28, 2010 at 11:28 PM

mahinaさん。お久しぶりですhappy01
私も報告しなきゃと思いつつ、超多忙状態に陥っておりまして、すみませんsweat01
また、ゆっくりとごはんでもお付き合いくださいませlovely

Posted by: ソフィー | June 29, 2010 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85064/48412052

Listed below are links to weblogs that reference キャリアカウンセリング:

« 増刷、増刷 | Main | 今年もよろしくお願いします »